メインイメージ

安全面の確認が大事

店舗の無い無店舗型風俗なら働ける!という女性が多い様ですが不安な面も少なくないようですね。店舗のあるお店で働くとなりますとやっぱりお店への出入りを誰に見られてしまうかわからないといった不安がある様です。
bastcastle_安全面の確認が大事

せっかく楽しく働ける場所を探したのに知り合いに見つかってしまったら全てが終わると考える女性も少ない事からお店への出入りは一番のリスクと考える女性ばかりです。

そこで人気を集めているのが無店舗型風俗です。お客さんと街中で待ち合わせをしたりしてホテルに直行というケースもありますが、ホテルの一室での待ち合わせが可能ですので知人に見られてしまうというリスクは最小限に抑える事ができます。

しかし違ったリスクが生じる場合があるという事を知っておきましょう。ホテルの中で二人っきりという事は、男性従業員の目から外れるという事になります。

完全なる密室ですので安全面に不安を感じますよね。この様に不安要素がありますのでしっかりとした緊急時対応を準備してくれているようなお店を見つける事をオススメします。

風俗求人などを拝見しますとそういった安全面などに対して様々な対応をしてくれているようです。もちろんお店によっても違いますのでしっかりチェックをしておきましょう。

私的にはなんですが・・・やはり<池袋の風俗求人情報サイトできちんと衛生面での対策等をアピールできないような風俗店は選ばない方が良いと思います。

最低保証も考慮すると良い

風俗で働く際には最低保証も考慮すると良いかもですね。とある風俗嬢は自分の働いているお店の給料に不満があったと漏らします。

最低保証が1万円であり他の風俗店を調べてみると、最低保証が3万円というお店も存在していたらしいのです。その保証条件も出勤だけ!というなんとも嬉しいシステムだったと言います。

その風俗嬢は、不満を持ったまま働けないと思いお店を変えて、風俗の勤務を行いました。前のお店に比べたら仕事は辛いですが、給料面で満足できるので問題は無かったと言いますよ。

人それぞれ職場に求める条件が違います

人それぞれ職場に求める条件が違いますが、自分の中で不満があるのであれば不満を解消する努力は必要かもしれませんね。

風俗店側に相談するなり、他のお店の条件を調べてみて条件にあったお店を見つけてみると良いでしょう。収入面だけでもなく自分の拘りを押し通すのも悪くないです。

例えば、制服が可愛いから給料面は少し我慢できるなど・・人それぞれ居心地の良い空間は違いますからね。記事で書いた風俗嬢のように、不満は解決する努力を怠らずに常に気持ちの安定を図りましょう!風俗のお店にも色々ありますでしょうからね。

適当に選ぶよりも、納得のいく方法を選んで行く事が、今後の貯金にも影響を与えますからね。

カテゴリー

Copyright© 2014 安全面が優れた池袋の風俗求人‘bastcastle’ All Rights Reserved.